ここから本文です

在宅の仕事で稼げるものは?在宅ワークで学生(20歳)

mkv********さん

2011/11/110:50:18

在宅の仕事で稼げるものは?在宅ワークで学生(20歳)

が働けるところはないのでしょうか?懸賞とかではなく在宅ワークでお願いします。在宅ワークに詳しい方、やってる方教えて下さい!

閲覧数:
449
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/112:05:49

在宅の仕事で稼げるは絶対に無いです!

まして何のスキルの無い学生なら確実に無理なこと。

人より秀でた技量を信頼関係として在宅の仕事が成り立つわけです。

この知恵袋でもリンクを貼り付ける業者を多く見かけるが、
人が集まらない=稼げないからで、稼げる仕事ならワザワザ手間暇かけて募集しなくても人は紹介や口コミで集まるもの。

真っ当にアルバイトでもしましょう。

ったく!--)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

在宅の仕事 の求人情報(437,740件)

≪薬剤師≫東十条駅!残業ほぼなし!年間休日120日以上!在...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収500万円〜600万円
  • 東京都北区
CME薬剤師
副業におすすめ★全国対応★働き方改革に合わせた在宅ワーク
  • イベントサポート会社applico 仙台支社
  • 業務委託
  • 月給5万円〜
  • 岩手県
イベントサポート会社applico 仙台支社
医師 【在宅診療】訪問特化型クリニックでのお仕事!休日...
  • 社会医療法人敬和会 在宅支援クリニックすばる
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 大分県大分市小池原(大字)
ドクターズパートナー
正看護師・准看護師(クリニック) 【土日祝休み!!】日勤...
  • 医療法人訪友会 さっぽろ在宅医療クリニック
  • 正社員
  • 月給25.3万円〜31.8万円
  • 北海道札幌市北区北三十七条西
医療WORKER
【大阪市平野区】在宅専門店舗施設在宅がメインです!年間...
  • 株式会社CBキャリア
  • 正社員
  • 年収387万円〜600万円
  • 大阪府大阪市平野区長吉川辺
リスジョブ
【全国対応可能】働き方改革に合わせた複合型在宅ワーク
  • イベントサポート会社 applico
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 埼玉県
イベントサポート会社 applico
初心者歓迎☆在宅でできる事務仕事
  • イベントサポート会社 applico
  • 業務委託
  • 月給10万円〜
  • 東京都
イベントサポート会社 applico
★全国対応★副業にもおすすめ♪在宅でできる事務
  • イベントサポート会社applico 大阪支社
  • 業務委託
  • 月給10万円〜
  • 大阪府
イベントサポート会社applico 大阪支社
【在宅ワーク】未経験OK!旅行会社のPR業務、ユーザーサポ...
  • BASES
  • 業務委託
  • 年収120万円〜
  • 長崎県
BASES
ケアマネジャーの求人 / 未経験OK♪充実の研修☆マイカー通...
  • 在宅介護支援センターやまのべ
  • 正社員
  • 月給22万円〜27万円
  • 奈良県桜井市大豆越(大字)
ジョブメドレー

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bibibiさん

2011/11/208:40:21

学生さんならバイトしましょうね。在宅ワークの何倍も稼げますよ。

hot********さん

2011/11/111:08:44

携帯電話での在宅ワークスタッフの勧誘には 手を着けてはいけません。私自身、在宅ネットビジネスワークを2、3日して居りましたが、高額を払えば儲けの半分は給料になるからと高額を請求されました そんな高額なお金が無いと担当者に言うと 豹変して暴言を吐かれ、仕事から突き放されましたよ!だから携帯電話での在宅の内職仕事は薦められません。