ここから本文です

教えて下さい。 会社で上司が不在の際にかかってきた、電話応対についてです。 ...

oca********さん

2011/11/112:42:52

教えて下さい。
会社で上司が不在の際にかかってきた、電話応対についてです。
終日不在ということを伝えたいのですが、良い言い方を教えて下さい。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
5,351
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/118:29:58

午後二時位までなら、本日は部所におりませんと、返事をします。

それ以降なら、本日は会社には戻りません。
宜しければ、ご用件を申し伝えますが。
宜しければ、○○より、ご連絡を差し上げるように致しましょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jij********さん

2011/11/113:20:37

「申しわけございません。本日、○○は終日社を空けております」で良いかと思います。

mam********さん

2011/11/112:49:25

そのまま伝えればいいのです
橋は一日不在です