ここから本文です

食べ放題とデブママについて。 鉄板焼きのお店に入りました。 並んでいたので、...

akachankyouさん

2011/11/115:43:13

食べ放題とデブママについて。
鉄板焼きのお店に入りました。
並んでいたので、私も名前を書きました。
椅子が全部埋まっていたので、子供と外で立っていました。
店内で座って待つ人を見たら、

デブママが2人と子供が複数いました。
そして、デブママは、子供たちと含めて、その待つ席を全部取っていたのです。
デブママ1人で、2人分の場所を占めていました。

そこは食べ放題が人気のお店でした。
私は食べ放題のためでなく、サービス券をもらったので、数品食べたら帰ろうと思っていましたが、デブママ達を見て、待つのをやめて帰りました。

デブママは、やはり食べ放題が好きなんでしょうか?

閲覧数:
8,875
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiroki0404さん

2011/11/116:20:02

直接そのデブママに聞いたらいいやん?
「やっぱり食べ放題好きなんですか?」って。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/11/116:17:07

どうして太っている子供連れの女性2人を見ただけで帰ろうと思ったのかがわかりません。


デブママ=食べ放題好き
っていうのには繋がらないと思います。もしかしたらそのママさんたちは高カロリーの食事を好んで食べるだけで、子供が食べ放題好きだから連れてきた、とかかもしれませんよ?特別な日だったとか。
細身の方でも食べ放題好きの方は多いですし、太った方でもバイキングが苦手な方もいらっしゃいます。