ここから本文です

お土産で『マカ』をもらったので、主人が1週間ほど前から飲んでいます。 朝なんで...

アバター

ID非公開さん

2004/9/1009:51:28

お土産で『マカ』をもらったので、主人が1週間ほど前から飲んでいます。
朝なんですが、主人の下半身が異常に元気に(俗に言う朝立ちですかね)思えます。
これは『マカ』の威力でしょうか。
このまま常用し続けても問題はないでしょうかね?

閲覧数:
3,707
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1010:14:40

我が家でも夫が飲んでいます
下半身の為に・・・と言うわけでなく、疲労回復の滋養強壮剤としてですが。
夜飲んで、次の日は午後から疲れにくくなるみたいです。

ご主人の下半身が異常に元気なのは『マカ』がご主人に合っているんだと思いますよ
アンデス地方では若さの源でマカを使用した料理を食べています

テレビの特集でみましたが、
毎食マカを食べている、マカじいさんと呼ばれている人は精力も盛んでしたが、
なによりもんのすごい元気ハツラツで年寄りには見えないほどでした

健康食品で、栄養補助食品ですから容量用法を守って飲めば隊丈夫ですよ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/1019:54:56

もともと精力剤として使われたいたのだそうです。お土産ということならかなり成分がすぐれていると思われます。量を減らして飲まれたほうがいいかも。疲れた時に飲んだほうがいいですよ。婦人薬としても最近注目されてるらしいです。特にホルモンが活発になるらしい。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1010:11:35

↑「マカ」ってなんですか?????????????????。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1009:55:10

私も主人も飲んでます。 男女ともに効き目が
あるそうです。性的なことの他にもこうかがあ
るそうです。医薬品でなく、補助食品ですので、
安心です。お買いになる場合なら、マカ含有率が
高いものをお勧めします。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1009:53:06

依存にならなければね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あんな物が、効くなんて、羨ましい若さです・・・