ここから本文です

不活化ポリオワクチンを打ったら、次の予防接種まで何日あけないとダメですか?

ber********さん

2011/11/118:12:09

不活化ポリオワクチンを打ったら、次の予防接種まで何日あけないとダメですか?

閲覧数:
400
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cur********さん

2011/11/118:39:37

不活化ワクチンなら6日開ければ大丈夫ですよ。
月曜日に打ったのなら,次の月曜日に別のワクチンを打つことができます。

質問した人からのコメント

2011/11/7 21:31:45

降参 なるほど!回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2011/11/118:21:18

6日あければ良いので、1週間後から別の予防接種出来ます。