ここから本文です

ポケモンセンタートウキョウに、在日中国人や韓国人、マレーシア人、シンガポール...

pla********さん

2011/11/122:05:35

ポケモンセンタートウキョウに、在日中国人や韓国人、マレーシア人、シンガポール人、エストニア人、イギリス人も来ますか。

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/215:37:36

おそらく来ると思います。 エストニア人は・・・

質問した人からのコメント

2011/11/8 19:55:46

成功 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pen********さん

2011/11/216:33:28

来るかもしれないですね

てか韓国(朝鮮半島)ってポケモンパクった国じゃん