ここから本文です

【K-POP】 この画像は、さて誰でしょう? = 中級編5 =

you********さん

2011/11/122:16:17

【K-POP】 この画像は、さて誰でしょう? = 中級編5 =

下の画像は、次のK-POPガールズグループのメンバーの一人です。

KARA
T-ARA
RAINBOW
4Minute
Miss A
5Dolls
JEWELRY

さて、誰でしょう?

※最初に正解された方に、わずかですがチエコインを差し上げます。

miss A,中級編,チエコイン,K-POPガールズグループ,ヒョミン,rainbow,T-ARA

閲覧数:
157
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cir********さん

編集あり2011/11/122:48:36

T-ARAのヒョミン!!!

違ったかな…

質問した人からのコメント

2011/11/2 08:41:07

成功 cirh110さん、違ってないですよー ^^ ノ

正解は「T-ARA ヒョミン」です。

寝る前の自画撮りらしく、ヒョミンにしては幼い感じで画像です♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sns********さん

2011/11/123:21:12

T-ARAのヒョミン~

ent********さん

2011/11/122:34:20

さっきのヒョニョンは簡単だったんだけどな~w

う~ん、誰だろう?

ダメ元で、T-araのボラムということでw

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yas********さん

2011/11/122:22:05

自分で調べろよ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ