ここから本文です

女性は皆韓国が好きなのですか?

ste********さん

2011/11/122:53:30

女性は皆韓国が好きなのですか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2011/11/306:56:25

韓国擁護側って打ち間違え多すぎるwww
まあ韓国人だもんな。
街頭アンケートとってみなよ。
俺も知りたいわwww
結果見えてるけど・・・w

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2011/11/122:55:49

男でも好きな人み居ますよ!!