ここから本文です

カードファイト!!ヴァンガードが好きな方にお伺いします。 雀ヶ森レンは一言で...

yuk********さん

2011/11/123:41:46

カードファイト!!ヴァンガードが好きな方にお伺いします。

雀ヶ森レンは一言で言うとどのようなキャラクターでしょうか?

閲覧数:
498
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wya********さん

2011/11/200:36:11

初登場の時は、なんだかぼんやりした人だと言われていました。
上から目線なキャラは、最近の闇アイチと一緒で本当の人格じゃないかも。

質問した人からのコメント

2011/11/8 19:55:41

感謝 ご回答を下さった皆様、本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dro********さん

2011/11/523:06:48

力に溺れた残忍で悲しいファイター。
普段はボーっとしてるけど、ヴァンガードのことになると挑発的になるのは、やっぱり強さというものを過剰に求めてしまった結果だと思う。

れおさん

2011/11/320:01:59

ダークファイター
冷静で冷酷なヴァンガードが好きな人
僕的に好きです。アイチとレンが仲間になったら面白いと思います
もちろん、アイチがフーファイターになる

沙兜冴さん

2011/11/123:48:47

イケメンでなんだか人を見下すような人物デスヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あとはすべてが謎ですね。
第一印象はこんな感じです‼。

Yahoo!知恵袋 特別企画