ここから本文です

インターネットを解約したいです

jtatatanajさん

2011/11/123:43:37

インターネットを解約したいです

NTT光回線、OCNなのですが、どこにどうしたら解約の手続きができるでしょう?

閲覧数:
783
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jedi_skyblueさん

2011/11/123:58:22

OCNだけでなく、NTTにも解約の連絡が必要ですよ忘れずに
NTTへは電話で解約します
OCNはホームページ上からの解約が難しそうな場合は
電話して問い合わせすれば丁寧に教えてくれます

OCNの電話サポート
TEL:0120-506506
受付時間:毎日 9:00~21:00

NTT東西
(局番なし)116
受付時間:毎日 9:00~21:00
※但し、固定電話からかけること

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o_tooru2003さん

2011/11/123:47:19

こんばんは、疑問はつきませんね。

さてご質問の件ですが、
https://mypage.ocn.ne.jp/ksupport/ocn/cancel/cancel_ocn.html
こちらの、下の方に、解約の手続きの手順が書いてあります。