ここから本文です

メガネを買いたいのですが JINS、Zoff、OWNDAYS、の中で どこが一番オススメです...

koi********さん

2011/11/200:07:19

メガネを買いたいのですが
JINS、Zoff、OWNDAYS、の中で
どこが一番オススメですか(^〇^)!?

回答よろしくお願いします♪

閲覧数:
13,876
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yac********さん

2011/11/200:10:05

私はZoffがお薦めです。

今年の夏、眼鏡を購入したのですけど、値段的にも手ごろだったのと、2つ買うと何%かの割引もあったので、サングラスも購入しました。
店員さんの対応もよかったですよ~。

質問した人からのコメント

2011/11/2 18:05:13

感謝 ありがとうございます(^O^)♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ots********さん

2011/11/217:27:33

私も運転免許の更新で、新調しなければならず明日、ジンズに行きます。

ジンズを選んだ理由は、追加料金が掛からず、トータルの料金提示をしているからです。

ゾフは、薄型のレンズを選ぶとビックリするような追加料金が掛かります。

あと、懸念材料としましては、強い近視レンズの調達が遅れていると、ジンズのホームページにありました。
タイの製造工場が水害により稼働していないためです。

そういったこともあり、ジンズに行きはしますがすぐに作れなければ、眼鏡市場の軍門に下らざるを得ず、いささか悲しいです。

hir********さん

2011/11/200:12:18

我が家はJINSを利用しています。眼鏡の跡が付きにくいようです。