ここから本文です

先月、横浜市の洋光台はへ引っ越してきました。 おとといくらいから風邪の症状が...

oma********さん

2011/11/208:01:47

先月、横浜市の洋光台はへ引っ越してきました。
おとといくらいから風邪の症状があり、内科に行きたいのですが、洋光台駅周辺でオススメの内科はありますでしょうか?
宜しくお願い致します。

閲覧数:
555
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkk********さん

2011/11/611:01:15

駅周辺だとオリンピックの向かいあたりにサイエンスクリニック、駅裏にも病院がありますが名前が出てきません。


どちらも行ったことないです


洋光台って歯医者と美容院は沢山あるけど病院少ないですよね


港南区寄りに住んでるので板垣医院にたまに行きます。平日は30代の女医さんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2011/11/218:07:23

あなたのお住まいが洋光台のどの辺りか分かりませんが、港南台にある吉田医院は評判もよくいつも混んでいます。
住所は港南台ですが洋光台のすぐ隣で、市営バス111系統バイパス下バス停近くにあります。
15台くらい駐車場があるので自家用車でも行けます。
整形外科併設で、近くに歯科医院もあります。
坂が急なので、歩きではきついかも。