ここから本文です

公共料金を、クレジットカ-ドで払いたいのですが、コンビニでは払えないのは、本...

zgm********さん

2011/11/212:05:05

公共料金を、クレジットカ-ドで払いたいのですが、コンビニでは払えないのは、本当ですか?

閲覧数:
138
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

編集あり2011/11/214:54:25

そうですね。コンビニでは現金のみです。

但し、ファミリーマートにてファミマTカードで支払うことは可能です。
あと、セブンイレブンで電子マネーのナナコで支払うことも可能です。
ポイントは付きませんが・・・

質問した人からのコメント

2011/11/5 11:48:28

ありがうございます!
ファミリ-マ-トのみ、ファミリ-マ-トのクレジトカ-ドが利用可能でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2011/11/213:00:25

払い込み用紙が出ていれば、現金での支払いですから、

その料金について、支払方法を変更すればよいと思います。

とりあえずは、連絡ですねvv電気?ガス?NHK?・・・

k_y********さん

2011/11/212:07:37

確か、コンビニでの公共料金は現金だったと思いますよ。
クレジットは使えないと思います。