ここから本文です

Windows MEに元々入っていたゲームをダウンロードしたい!

chi********さん

2011/11/222:13:18

Windows MEに元々入っていたゲームをダウンロードしたい!

Meってフリーセル等のほかにゴーカートやホッケー、ボーリングなどのゲームがたくさんあったと思います

そのなかでページワンというゲームでねずみやうさぎなどのキャラクターが

「ないっちゅ」とか「それはないでちゅ~」とか喋ってたと思うのですね

また久しぶりにやりたいなーと思い検索してみたのですが思うようにヒットせず

たしかページワンだったと思うのですが
①ゲームの名前が間違っているのか?間違っていたら正しいゲーム名
②該当ゲームのダウンロードページ

を探しています

よろしくお願いします

閲覧数:
1,889
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2011/11/302:56:06

ページワンがトランプゲームだと下記がオンラインでプレーできます。
http://playingcards.jp/game/pageone/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hdx********さん

2011/11/708:15:07

どんなに安っぽくみえるゲームでも
プレインストールされているソフトは全て有料ソフト。

そのものズバリを配布してたらお縄になってしまうよ。

ゲーム名は「ページワン」でOKだけどコレはMe付属ゲームじゃなくて
MeプレインストールPCを販売していた富士通の
「GAMEPACK2001F」に含まれていた物ですな。

ゴーカートやホッケー、ボーリングなどもコレの詰め合わせゲームです。

ten********さん

2011/11/222:26:51

windowsゲームはそのOSでしか使えませんよ。