ここから本文です

minna_daisuki_sgi2様には、再度、質問させていただきます。

tro********さん

2011/11/223:12:01

minna_daisuki_sgi2様には、再度、質問させていただきます。

>ブラジルに入れなかったり、一触即発の場面も有った。

前出質問に対し、上記のように御回答をされておりますが、
ブラジルに入国できなかった理由及び、
一触即発の場面とは、どのような場面であったのかをお答えください。

入国できない理由として、私個人の考えではありますが、
例えばパスポートの偽造、凶悪犯罪の被疑者・前歴者、麻薬等使用の前歴者。
このようなことしか、考え付きません。
まさか、そのようなことではないと思います。
実際は、どのような理由なのでしょうか?

又、一触即発の場面とは、どのような場面なのでしょうか?

補足交渉も何も、ビザが取得できなければ
入国できないのは、当然のことです。
交渉の余地はありませんね。
ましてや、事前に分かっていたはずです。

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おはぎさん

2011/11/510:37:56

銃口を向けられたこと>一触即発の場面。だとしたら

それを回避するために
麻薬王と親密になっちゃだめでしょ。

レイプ裁判で時効を待っちゃだめでしょ。

自分の正義を貫けなかったら
どこがガンジーやキングと匹敵できる人物と言えるのか。

銃口を向けるヤクザと手を組んで墓苑作っちゃだめでしょ。

質問した人からのコメント

2011/11/5 16:08:34

ooo_ohagi_ooさん
ご回答有り難う御座います。
しかし、minna_daisuki_sgi2さんという方は、呆けていらっしゃるのですか?
いつもこんな感じで、はぐらかしてばかりなんですか?
しかも、偉そぶって上から目線の言葉づかい。
このカテに居住する、3馬鹿学会員にでも任命しましょうか!?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

編集あり2011/11/301:01:17

リクエストがきたのですが

私はminna_daikirai_sgiであってminna_daisuki_sgi2ではありません。

ブラジルのことですが池田は当時のノエリガ将軍に頼んでの入国でしたから当然麻薬がからんでいると用意に想像できます。

2011/11/223:19:25

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1044156675
軍事当局との交渉が行われた時に
銃口を向けられたことを指す。