ここから本文です

メルパラ、ワイワイシー 、ASOBOはホントに出会えるサイトですか?

aee********さん

2011/11/308:46:02

メルパラ、ワイワイシー 、ASOBOはホントに出会えるサイトですか?

閲覧数:
2,448
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/315:08:53

18歳の大学生です。

「サクラ」はいないので、そこそこ出会えるかと。

しかし、注意すべきなのは、大手優良出会い系サイトにはキャッシュバックシステムがあるところです。
これは、女性は、男性とメールなどのやり取りをするごとに換金可能なポイントがたまり、お金が稼げるという仕組みです。おそらく、女性会員の確保を目的にしているのでしょう。これら「キャッシュバッカー」は、サイト側に雇われているわけではありませんが、やっていることは「サクラ」と同じなので注意してください。

また、優良サイトが女性無料であることを利用して、「業者」とよばれる悪質サイトへ勧誘する人物も女性として入り込んでいるので男性は注意が必要です。「業者」は1~3回ぐらいのやり取りですぐ直メしようとか、ほかのサイトで会おうとか言ってくるので、見分けるのは容易だと思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thi********さん

2011/11/1010:31:34

サクラのような方がいるのも本当ですが、中には本気で出会いたいと思って登録している女性も少なくないですよ。
事実従姉妹のお姉ちゃんが先々月、出会い系で会った人と十ヶ月?くらいの交際を経て婚姻しました!(^^)v
二人とも仲睦まじくて微笑ましいです。
あと私の友達もハピメで出会った人と付き合って遠距離ですが今は月二で会っているみたいです。

本気の女性もいるのに平気で詐欺ってお金稼ぎしてる人がいると残念な気持ちになりますね…。