ここから本文です

クリスマスと聞いてパッと何の音楽を思い浮かべますか?

clo********さん

2011/11/310:33:49

クリスマスと聞いてパッと何の音楽を思い浮かべますか?

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

琥珀さん

2011/11/310:52:55

題名忘れてしまったんですが、「サンタクロースがママにキスをした」って歌詞の歌がすぐ出てきて好きです。

質問した人からのコメント

2011/11/3 18:27:43

私もSleigh Rideののですが「サンタクロースがママにキスをした」も大ありですね。皆さん有難う

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

魔女♪さん

2011/11/316:47:23

こんにちは♪

クラシックでもいいでしょうか?
Leroy Andersonの『Sleigh Ride』が真っ先に出てきました。

りょうさん

2011/11/310:35:42

ジングルベルです(^0^)/