ここから本文です

30代兼業主婦の方に質問です。一ヶ月の服代っていくらくらいですか?都市部か否...

xie********さん

2011/11/310:44:19

30代兼業主婦の方に質問です。一ヶ月の服代っていくらくらいですか?都市部か否かも教えて下さい。

閲覧数:
299
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2011/11/311:38:59

30歳兼業子供3人です
神戸なので地方ですが。。
月に2万くらいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k09********さん

2011/11/816:48:13

ワンシーズンで3万までかな?大阪です。
通勤が電車だったら服も要りますが、自転車なのでほとんど普段着みたいな感じです(^_^;)仕事は制服があるし。今夏は約一万円でした。

お出かけ用の服は独身時代に購入したもので間に合ってます。今では買わない値段の服だし、買っておいて良かったと思います。