ここから本文です

youtubeから音楽をダウンロード「する方法を教えてください

onns2さん

2011/11/311:37:08

youtubeから音楽をダウンロード「する方法を教えてください

閲覧数:
1,404,599
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/520:30:46

とても簡単なサイトです。
インストール等いらないのでカンタン。
http://keepvid.com/
これを使って下さい。
動画のアドレス入力してEnter
しばらく待って
動画なら「mp4」を
音声だけなら「mp3」
をクリックで出来ます。

また、
http://www.youtube-mp3.org/
音声だけならこれが便利です。

使い方
動画のアドレス入力して「convert Video」
しばらく待ち「Download」をクリックして下さい。

サイトは他にもたくさんあります
http://monodl.info/
http://keepvid.com/
http://www.vid-dl.net/
http://mm-video.net/


ソフトなら
http://www.crav-ing.com/


※違法なので自己責任でお願いします。
以上、成功することを祈っています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「youtubeから音楽ダウンロード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/11/1016:54:15

http://2conv.com/
このページ開いて、youtubeのアドレスはりつけて、NEXT押して、画像認証答えてSendをクリックして、下のダイレクトダウンロードを押せば終わり。

ic1500pさん

2011/11/915:51:41

君に一つ教える。まず利用規約読んだ?

まずはね。利用規約全部読もうか。そして、違法だと認識しよう。

一部抜粋。

5. お客様によるサイト上のコンテンツの使用

上記の一般的な制限に加え、以下の制限及び条件が、お客様による本コンテンツの使用について特に適用されます。
A.本サービス上の本コンテンツ並びにこれらに含まれる商標、サービス・マーク及びロゴ(以下「本マーク等」といいます。)を含みますが、これらに限られません。)は、法令に基づく著作権及びその他知的財産権にしたがって、YouTubeにより所有され、又は、 YouTubeに対しライセンスが付与されています。
B.本コンテンツは、「現状有姿」でお客様に提供されています。お客様は、本コンテンツに、本サービスの機能により意図されており本サービス条件により認められている限度で、参考目的での個人的な利用のためにのみアクセスすることができます。お客様は、「ダウンロード」または同様のリンクが本コンテンツについて本サービス上でYouTubeにより表示されている場合を除き、いかなる本コンテンツもダウンロードしてはなりません。お客様は、YouTubeまたは関連する本コンテンツのライセンサーからの事前の書面による同意なく、コピー、複製、送信可能化、出版、翻案、配布、放送、表示、販売、ライセンス付与又はその他一切の他の目的のために利用されてはなりません。YouTube及びそのライセンサーは、本コンテンツ内で並びに本コンテンツに対して明示的に付与されていない、一切の権利を留保します。
C.お客様は、本サービス上のセキュリティに関連する機能、本コンテンツの利用や複製の作成を防止、制約する機能、または、本サービスまたは本サービス上の本コンテンツの利用に制限を付す機能について、これらを回避、停止、またはその他の方法により妨害しないものとします。
D.お客様は、本サービスを利用する際、種々の情報源からの本コンテンツにさらされること、及び、YouTubeが本コンテンツについての又は本コンテンツに関連する正確性、利用価値、安全性若しくは知的財産権に対して責任を負わないことを理解しています。お客様は、さらに、お客様が不正確、侮辱的、下品又は不快な本コンテンツにさらされる可能性があることを理解してこれを了承し、これにつきYouTubeに対して有する又は有する可能性のある法的又は衡平法(エクイティ)上の権利又は救済方法を、放棄することに合意してここに放棄し、お客様による本サービスの利用に関連する全事項に関して、法令上最大限可能な限り、YouTube、その所有者/運営者、関係者及び/又はライセンサーを補償し、損害を与えないものとします。

わかった?これを知って、ダウンロードしたら最低だよ。尖閣諸島のニュースで一度は聞いたことあるでしょう。わかったかね。こうやっていちいち違法なことしている人がいるから人が傷つくんだよ。