主に30代後半~40代の方にスキンケアについてお聞きしたいのですが 日頃どういった基礎化粧品(スキンケア)を使われていますか? 洗顔料・クレンジング・化粧水・乳液・美容液・その他(体内摂取・サプリ等)etc

スキンケア907閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

はじめまして。私は目元の小じわとくすみ 頬骨あたりのシミが気になっていて どんなスキンケアをためしてもよくならなったです; 1本1万円ちょっとする化粧品を続けても効果はなし; 通っていたフェイシャルで進められた ラジオ波の美顔器をお試しで使ったら 翌日肌がふっくらと・・・・。 むくみやすい体質だったんですが 顎のラインはすっきりしてビックリ。 シミやたるみなどアンチエイジングのための美顔器みたいです。 ちょっと高かったので悩みましたが 日頃のご褒美として購入を決断・・・! ケアは、POYAっていう美顔器でケアするので 化粧品は薬局などに売っている安いものです^^; けど、全然調子はいいです! 気になっていたニキビ跡が薄くなりました。 ケアと合わせて週に1度パックと、トリートメントをしてます♪ ネット販売もしてるみたいですよ。 http://beauty-bank.co.jp/bpc/item/item.html?contact_sub_id=1395 私はサロンで購入しました。

0

プレゼントにとの事ですので、私が使用しているものはドラッグストアなどに置いてあるものなので参考になるかどうかわかりませんが… 美容液はノエビアの「豆乳イソフラボン導入型美容液(裏面の正式名:サナなめらか本舗美容液)」(¥1200)、化粧水と乳液は花王の「キュレル」(確か¥2000弱)シリーズです。 私は乾燥肌なのですが、これらを最近使い始めて割と感触が良いです^^順番は美容液(本当はこの商品だけで化粧水代わりになるそうです)をはじめにベースにします。 ただ、シミに効果はないかなぁ?美白とは書いてないので…シワ・たるみには良いと思います。