ここから本文です

ワンピースについて聞きます。 ジンベイと2年後のルフィってどっちが強いんで...

rxo********さん

2011/11/313:36:57

ワンピースについて聞きます。

ジンベイと2年後のルフィってどっちが強いんですか?

ワンピースのコミックの表紙に麦わら海賊団と共にジンベイがいる表紙があるそうですね。

だからジンベイが仲間に入る確率は非常に高いと思うのですがどうなんでしょうか?

閲覧数:
2,541
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

編集あり2011/11/722:48:10

①ルフィだと思います。いくらジンベエでも無理なような気がします。
②ジンベエが仲間になると思います。みんな麦わら一味にジンベエが入ると強くなりすぎるからと言っていますがこれから先どんどん相手も強くなってくると思います。まだ黒ひげ海賊団がありますし、他にも海軍本部も戦うはめになるのかもしれない。なのでジンベエが仲間になってもおかしくないです。他にもワンピースのあまりしられていないことで左右対称でないやつが仲間になるといわれています。思えば麦わら一味も全員左右対称でありません。これはあくまでワンピースの裏情報なので参考にしなくてもいいです。なのでジンベエが仲間になることが非常に高いです。
おまけにジンベエが仲間になってきたときの麦わら一味の強い順をかくとすればこういう結果になると思います。
ルフィ>ジンベエ>ゾロ>サンジ>ロビン>フランキー>ウソップ>チョッパー>ブルック>最後にかわいいナミちゃんだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nem********さん

2011/11/706:46:58

↓カリブーwwww
入るわけねぇよwwww


ジンベエもなww

ぐちこさん

2011/11/623:05:47

ルフィのほうが強いと思います




え~とジンベエは麦わらの一味に入らないとおもいます

裏表紙のカバーをとってみてください
ジンベエいませんww
ので入らないのではないのでしょうか?


入る確率がある人物でしたら
「くま」「カリブー」
だとおもわれます

tai********さん

2011/11/622:03:21

ルフィに1票。

ジンベイ仲間に入ったら、麦わら海賊団どんだけ強いんだww

gin********さん

2011/11/603:30:13

戦う場所によって左右されると思います。

後、ジンベエは仲間にならないと思います。

予想ですが、カリブーが入ると思います。

数的にも、能力者が入りそうですし、ロギア系もまだいないので。

ott********さん

2011/11/519:48:20

ルフィのほうが強いと思います。
魚人島で喧嘩したとき、ジンベエのほうが優勢に見えましたが、ルフィも全然本気だしてないでしょうから、あのシーンだけでは強さは測れません。
それにルフィは覇王色の覇気を使いこなし、5万人を一気に気絶させる力を持ってます。
ジンベエに同じことができるとは思えません。

ジンベエが仲間になる確率はかなり高いと私も思います。