ここから本文です

ボア・ハンコックの身長は何センチですか?

noi********さん

2011/11/314:54:55

ボア・ハンコックの身長は何センチですか?

閲覧数:
13,822
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2011/11/722:53:57

ボア・ハンコック(海賊女帝、蛇姫) [編集]
声 - 三石琴乃、伊藤かな恵(幼少期) 元懸賞金:8000万ベリー 王下七武海の一人。女ヶ島「アマゾン・リリー」皇帝にして、九蛇海賊団船長。ゴルゴン三姉妹長女。 世界一と謳われる絶世の美女であり、その美貌で老若男女問わず数多の人間を魅了する。その美貌と強さから島の者には「蛇姫様」と呼ばれ、慕われている。一人称は「わらわ」。小動物を蹴り飛ばしたり目上口調が目立つなど、自分の美貌を鼻に掛け自分勝手に振る舞い、妹達にすら最悪と言われる性格だが、その直後に見せる表情に周りの者は瞬時に悩殺され、誰一人として咎めることができない。相手を見下し指さしながら後ろにのけぞるポーズは、「相手を見下し過ぎのポーズ(見下し過ぎて逆に見上げている)」と言われる。9月2日生まれ(「九(く)」=9、「蛇(じゃ)」=2)の29歳→31歳。身長191cm。3サイズはB:111(Jカップ)/W:61/H:91。 超人系悪魔の実「メロメロの実」の能力者で、自分の魅力に見惚れた者を石化させることができる。また、「覇王色の覇気」の持ち主でもあり、その実力は海軍元帥センゴクからも高く評価されている。 12歳の時、人攫い屋によって妹共々連れ去られ、世界貴族の奴隷となる。その際に三姉妹全員が奴隷の証である天竜人の紋章の焼印を背中に焼きつけられ(このことから世界政府と男を酷く嫌うようになる)、さらに余興でメロメロの実を食べさせられ能力者となる。その4年後、冒険家フィッシャー・タイガーによって解放され、妹2人と共に路頭に迷っていた所をニョン婆とレイリーとシャッキーによって保護され、アマゾン・リリーに帰還した。その後、悪魔の実の能力を活かして天竜人の紋章を隠しつつ、現在に至る。18歳の時に皇帝の地位を継承し、初めての遠征の際に懸賞金8000万ベリーが懸けられ七武海に加盟した。 背中の天竜人の紋章は島中の民全員に隠していたが、湯浴み中に現れたルフィにそれを見られて激昂、不法侵入の罪で処刑しようとし、妹のサンダーソニアとマリーゴールドをけしかけるが、やがてルフィの器の大きさと情の深さから心を許し、挙句の果てには、恋心を抱くようになる。以来、ルフィに対して頬を赤らめたり、ラブラブになっている状況を想像したりと、完全に「恋する乙女」となる。 エース奪還を決意したルフィをインペルダウンへ送るために政府からの強制召集命令に応じ、獄中のエースにルフィが救出に来ていることを伝える。マリンフォード頂上戦争でもルフィに協力し、戦いのどさくさに紛れて白ひげ海賊団・海軍双方に攻撃を仕掛け、ルフィを押さえつけたスモーカーを妨害したり、エースの手錠の鍵をルフィに渡し、パシフィスタ数体を破壊して動きを止めるなどのサポートを行った。 終戦後は七武海権限で軍艦を奪い、ローが助けたルフィとジンベエに合流。彼らを匿う為、アマゾン・リリーへの停泊と上陸を特例として許可した。2年後にルフィをシャボンディ諸島に送り届け、海軍の麦わらの一味への攻撃を妨害。ルフィに結婚は断られたが、変わらず恋い慕い続けている。 初期設定では外見は現在より年上で刺青などをしており、異名も妖妃となる予定だった。
どうでしょうか慎重は191センチということになります。バストも111とすごいバストであるということが分かります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハンコック 身長」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fai********さん

2011/11/411:21:49

ボア・ハンコック(海賊女帝、蛇姫)
声 - 三石琴乃、伊藤かな恵(幼少期)
元懸賞金:8000万ベリー
王下七武海の一人。女ヶ島「アマゾン・リリー」皇帝にして、九蛇海賊団船長。ゴルゴン三姉妹長女。
世界一と謳われる絶世の美女であり、その美貌で老若男女問わず数多の人間を魅了する。その美貌と強さから島の者には「蛇姫様」と呼ばれ、慕われている。一人称は「わらわ」。小動物を蹴り飛ばしたり目上口調が目立つなど、自分の美貌を鼻に掛け自分勝手に振る舞い、妹達にすら最悪と言われる性格だが、その直後に見せる表情に周りの者は瞬時に悩殺され、誰一人として咎めることができない。相手を見下し指さしながら後ろにのけぞるポーズは、「相手を見下し過ぎのポーズ(見下し過ぎて逆に見上げている)」と言われる。9月2日生まれ(「九(く)」=9、「蛇(じゃ)」=2)の29歳→31歳。身長191cm。3サイズはB:111(Jカップ)/W:61/H:91。
超人系悪魔の実「メロメロの実」の能力者で、自分の魅力に見惚れた者を石化させることができる。また、「覇王色の覇気」の持ち主でもあり、その実力は海軍元帥センゴクからも高く評価されている。
12歳の時、人攫い屋によって妹共々連れ去られ、世界貴族の奴隷となる。その際に三姉妹全員が奴隷の証である天竜人の紋章の焼印を背中に焼きつけられ(このことから世界政府と男を酷く嫌うようになる)、さらに余興でメロメロの実を食べさせられ能力者となる。その4年後、冒険家フィッシャー・タイガーによって解放され、妹2人と共に路頭に迷っていた所をニョン婆とレイリーとシャッキーによって保護され、アマゾン・リリーに帰還した。その後、悪魔の実の能力を活かして天竜人の紋章を隠しつつ、現在に至る。18歳の時に皇帝の地位を継承し、初めての遠征の際に懸賞金8000万ベリーが懸けられ七武海に加盟した。
背中の天竜人の紋章は島中の民全員に隠していたが、湯浴み中に現れたルフィにそれを見られて激昂、不法侵入の罪で処刑しようとし、妹のサンダーソニアとマリーゴールドをけしかけるが、やがてルフィの器の大きさと情の深さから心を許し、挙句の果てには、恋心を抱くようになる。以来、ルフィに対して頬を赤らめたり、ラブラブになっている状況を想像したりと、完全に「恋する乙女」となる。
エース奪還を決意したルフィをインペルダウンへ送るために政府からの強制召集命令に応じ、獄中のエースにルフィが救出に来ていることを伝える。マリンフォード頂上戦争でもルフィに協力し、戦いのどさくさに紛れて白ひげ海賊団・海軍双方に攻撃を仕掛け、ルフィを押さえつけたスモーカーを妨害したり、エースの手錠の鍵をルフィに渡し、パシフィスタ数体を破壊して動きを止めるなどのサポートを行った。
終戦後は七武海権限で軍艦を奪い、ローが助けたルフィとジンベエに合流。彼らを匿う為、アマゾン・リリーへの停泊と上陸を特例として許可した。2年後にルフィをシャボンディ諸島に送り届け、海軍の麦わらの一味への攻撃を妨害。ルフィに結婚は断られたが、変わらず恋い慕い続けている。
初期設定では外見は現在より年上で刺青などをしており、異名も妖妃となる予定だった。

kil********さん

2011/11/315:02:25

Wikipediaで調べました(^o^)/191cmです(*^o^*)

alt********さん

2011/11/315:01:41

191cmです。
七武海の中では最も低いです。

ila********さん

2011/11/315:00:06

191センチです。
かなりデカい。