ここから本文です

『チャーリーとチョコレート工場』のDVDを見ました。 チョコレート工場の社...

kam********さん

2006/2/1319:09:00

『チャーリーとチョコレート工場』のDVDを見ました。

チョコレート工場の社長の、『歯並び』の立派さに驚きました。

この俳優さんの、『本当の歯』なのでしょうか??

私は歯が悪いので、羨ましくてたまりません!!

閲覧数:
1,011
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2006/2/1322:47:07

いいえ、あれはジョニーデップ(社長役の俳優さん、すごい人気のある人です)が役作りのためにアイディアを出した偽物の歯です。幼い頃お菓子を食べられず、歯の矯正をしていたのなら、ああいう歯だろうという考えですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ult********さん

2006/2/1400:50:24

あれは義歯です。

同監督の「スリーピング・ホロウ」ではクリストファー・ウォーケンのすきっ歯がすごかったですね。

voa********さん

2006/2/1319:50:45

まぁ なんと言うか ハリウッドの特殊メイクと言うのは 恐ろしい限りですし(^^;....

元々の設定が「完璧な歯並び」の持ち主ですからね~ 奇妙な矯正装置には笑えました。お父さんは歯医者ですし・・・・

どんな方法を使ったのかは ちょっとわかりませんが・・・・もしかしたらCGで加工したのかも。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/79024104

プロフィール画像

カテゴリマスター

gro********さん

2006/2/1319:22:04

かぶせ物だそうです。
その役柄とは対照的にパイレーツオブカリビアンでは前歯が金歯です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる