ここから本文です

進研ゼミ、中高一貫講座

yuk********さん

2011/11/317:34:11

進研ゼミ、中高一貫講座

進研ゼミの中高一貫講座をやっている人、

もしくは、やっていた人、

学校でやっているところとずれた時はどうするのですか??


教えてください!!

閲覧数:
1,560
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/520:42:51

こんばんは...。
先月進研ゼミ中高一貫講座をはじめましたっっ‼初心者です。m(_ _)m
私もズレてました。(汗
はじめに届いた、“ゼミ教材
フル活用ガイド”という冊子に
いろんな単元(全教科において)
の教材が記されてあったのでその
なかから今中学校で学習してる
単元の冊子をネットで
頼みした。たしか、電話でも
いけたと思います。
私は、こんなカンジで対処
しました。参考までにっっ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iv_********さん

2011/11/319:34:18

電話したら対処してくれるはずだったような…!

2011/11/317:52:02

今やってます!
ちがう時は最初に届いた受講ルールブックを読むといいですよ!
いろいろかいてあります!

私は理科で学校では地学と化学をやってるのに物理と生物が届いたのでパソコンでリクエストしました!

数学も一般から体系数学にかえてもらいました!

お役にたてればうれしいです!