ここから本文です

賞味期限が切れた干しうどんについて。 気が付いたら、食料品入れの奥で賞味期限...

nya********さん

2011/11/317:48:22

賞味期限が切れた干しうどんについて。

気が付いたら、食料品入れの奥で賞味期限が20110513のうどんが眠っていました‥(笑)

これってまだ食べられますか?

賞味期限,干しうどん,食料品入れ,m&gt,奥,機密性,経験則

閲覧数:
345
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2011/11/318:06:34

あくまでも自己責任で<m(_ _)m>しますが・・・

私なら気にせず食べます!

経験則からいうと問題ないと思います。ただし、機密性がなくなっているものは×ですよ(n‘∀‘)η

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mhr********さん

2011/11/317:52:43

私も気にせず食べます。

shi********さん

2011/11/317:49:49

一回熱湯に通さなければ食べられないものなので平気だと思います。

少なくとも私は全然平気で食べます。