ここから本文です

グレード7-3って、どんだけ暇人なの???

kur********さん

2011/11/321:59:46

グレード7-3って、どんだけ暇人なの???

閲覧数:
75
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huz********さん

2011/11/920:35:22

そうですね。知恵袋=命

という方式が成り立っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2011/11/420:54:08

でもすごいですよね。
いつもやってるんじゃないんですか

yur********さん

2011/11/323:57:14

暇人と言うより依存症でしょうね。

BA数とBA率だけ稼いで、雑カテで回答数だけ上げてグレード7-3になる人もいるそうですけど。

私はグレード5で止まるように、BA率調整します。デイリーランキングや釣り質問に答えてBA率下げています。

hig********さん

2011/11/323:14:41

かなりの暇野郎です。

sta********さん

2011/11/322:02:56

かなり暇です。。。。。。