ここから本文です

カラオケの小部屋の中って監視カメラついてないですよね? 彼女とHしてしまいま...

fje********さん

2011/11/322:15:25

カラオケの小部屋の中って監視カメラついてないですよね?
彼女とHしてしまいましたもので

補足バレてたらスルーではなく電話かかってくるんですか?

閲覧数:
74,553
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ear********さん

2011/11/413:03:13

こんにちわ。
カラオケBOXに携わっている者です。

カメラ設置しているところ、していないところ
割合は6:4ぐらいでしょうかね…
田舎にいくほど無いですね(笑)
もちろん設置してるのが「6」ですよ。

いまは業界でも各部屋のカメラの設置は推奨されています。
また市町村の条例(青少年育成…)が有れば
義務づけてる地域もあるようですね。

カメラが無かった時
昔はカラオケBOXで「H」する人多かったですよ。
帰った後の匂いやごみで判断出来ます。

今は難しいと思いますが、やっちゃったら仕方ないですね(笑)

もし、私の店で分かったら
会員規約違反ですからもちろんコールしますね。
「H」したでしょ!なんて言いませんけど
「規約違反なんでご退場願います」とさりげなく言います。
だって本人が一番わかってらっしゃると思いますからね。
ただし、未成年の場合は
どんな事が合っても警察に連絡しなければなりません。

過去私の店で「H」事件?は有りません(笑)
と、言うより…そこまでカメラで監視できません。
ハッキリ言うと気がつかないのが現状です。
大概カメラは白黒でTVモニターで4分割されて
スクロールで画面が各部屋ごと変わりますからね

因みに都内のカラオケBOXでは「H」公認のお店が有るようですね。
もちろんそれは録画されています。
のちにAVとしてDVD販売されますけどね(世の中怖いです…)

では「H」で、健全な(笑)
カラオケBOXのご利用お待ち申し上げます!
(o^-’)b<Good.Bye!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カラオケ 監視カメラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2011/11/402:54:34

もちろん
ついてるとこはついてますし、ないとこもあります。

そして
見てたとしても
これまたかかってくるとこもあればこないとこもあります。

例えば
バイトだけで回してるとか忙しいとか見物してるとか。
社員や店長、真面目がいたりすればかかってきます。他でやってくれ的な…

どっちにしろ
その時に大事になってなければ問題ないでしょう。
やってしまったもんを気にするだけムダです。

fis********さん

2011/11/322:21:06

うちがこの前言ったところはばっちりついてて、
カウンターで映像チェックしてましたよ(・Α・;)

電話が来るのかは知りません;;

r_y********さん

2011/11/322:16:52

カラオケによります

でも電話かかってきてないならバレてないと思います