ここから本文です

なかやまきんにくんが、何か最近新しいキャラクターで売っているみたいですが、何...

あきらさん

2006/2/1403:56:20

なかやまきんにくんが、何か最近新しいキャラクターで売っているみたいですが、何かの番組の企画ですか??

閲覧数:
698
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

香鈴さん

2006/2/1409:41:31

「キャプテン★ボンバー」ですね。
企画ではないと思いますよ。
実際にR-1以前から関西の番組では
よくそのキャラやってましたし。
だからこのキャラが売れれば
ずっとやっていくんじゃないですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xs3********さん

2006/2/1418:02:14

オールザッツ漫才2005で、アメリカの文化を伝える為にやって来たと申しておりました。

「宇宙開発、ボンバー!」は(ど深夜だった事もあり)相当笑えました。

hir********さん

2006/2/1417:28:57

年末のオールザッツからでは??
HGに続くはやりそうなキャラは?みたいな
コーナーで見ました。

thu********さん

2006/2/1404:11:50

R-1ぐらんぷり用のキャラで、キャプテン☆ボンバーですね。