ここから本文です

使用中のファイルやウィンドウを、マウスを使わずキーボードで終了する方法はあり...

xxx********さん

2006/2/1413:21:02

使用中のファイルやウィンドウを、マウスを使わずキーボードで終了する方法はありますか?
宜しくお願い致します。

閲覧数:
53,745
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pol********さん

編集あり2006/2/1413:30:17

ショートカットキーでしたら、参考URLを参照されてみて下さい。

※ウィンドウを閉じるときは
「Alt」キー+「F4」を使いますね。
http://www.microsoft.com/japan/enable/products/keyboard/default.msp...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maf********さん

2006/2/1413:59:09

大抵のソフトは、「Ctl」+「F4」で終了できる。

メニューバーがあるソフトなら、メニューで終了する部分をみると、右にショートカットキーが書かれているはず。

おまけとして、「Alt」+スペースキーで、ウィンドウの左上のアイコンをクリックした時と同じメニューも出る。
そこから終了を選んでも終われる。