ここから本文です

ユナイテッド航空の有償アップグレードについて。 年末にマイルを使ってエコノミ...

vit********さん

2011/11/409:57:29

ユナイテッド航空の有償アップグレードについて。
年末にマイルを使ってエコノミークラスの無料航空券を利用したいのですが、この無料航空券でも、当日ビジネスクラスに空席あった場合有償アップグレードオファ

ーがあるものなのでしょうか。経験された方がおられればお教えください。

補足格安航空券ですが、アメリカに行った有償アップグレードがありました。(たしか550ドルぐらい)
マイルの無料航空券でも、そのような有償アップグレードがあればと思い、質問しました。

閲覧数:
1,388
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hom********さん

2011/11/410:45:39

エコノミークラスがオーバーブッキングすれば、特典航空券でも、有償アップグレードの可能性はあります。

ただし、コンピューターが自動的に判断するので、たまたま運が良くなければそうなりませんね。

オーバーブッキングしていても、有償アップグレードではなく、上級会員の無償アップグレードにすることもありますので。

質問した人からのコメント

2011/11/4 11:06:31

回答内容をみて、なるほどと思いました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ms_********さん

2011/11/410:48:39

数は多くありませんが、「あります」。
日本の航空会社の国内線などでも、特典に有償アップってあるじゃないですか。

特に米系航空会社などは、フライト次第で収入が上がるので積極的にしています。




kajibadorobe117 は、他人のIDを一字違いでパクリ、嫌がらせやインチキ回答、ストーカー行為をはたらいている、かつて海外生活カテでアラシをして常連のお姉様方に嫌われていた、本ID「 mr_chierian 」です。

パクられた人:kajibadorobo117

パクったID:
kajibadorobe117
kajibadorobou117
kajibadorodo117
kajibadorobo177

パクられた人:mihiro_mini
パクったID:
mihiro_nini
miniro_mini
mimiro_mini
mihiro_mimi

パクられた人:r_tome_chan
パクったID:
p_tome_chan
k_tome_chan
e_tome_chan
r_tome_chann
r_tome_chin
r_tomo_chan
r_tome_cham
r_tomo_chin

パクられた人:eltondonu
パクったID:
eltondobu
eltondobun


ねぇ、私の写真アバター、懐かしいでしょ??

kaj********さん

編集あり2011/11/410:15:06

追記します。
私はマイルを使った特典航空券を利用の際は浮いたお金で有償アップグレードしました。
不安でしたらUAに確認を取るほうが確実です。
-----------------
ありますよ。早めWEBチェックインしましょう。

us_********さん

2011/11/410:04:54

無料切符では、アップグレードはできません。残念ですが

プレミアエグゼクティブなら、無償アップグレードできます。

有料切符を買い、そこから、マイルを使ってのアップグレードはできます。