ここから本文です

秋篠宮悠仁 様 は、男性として生まれてきたのは、宮内庁と現代医学の力でしょうか...

cam********さん

2011/11/414:45:06

秋篠宮悠仁 様 は、男性として生まれてきたのは、宮内庁と現代医学の力でしょうか。それとも偶然なのでしょうか。

タイなどでは、体外受精でできた卵から、男と女を区別して、産むことができるそうですが、
そういった医学を用いられているのでしょうか。

閲覧数:
3,600
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kod********さん

2011/11/414:59:09

産み分けたと思います。
皇太子妃 雅子様は
もう体調や年齢などの理由から出産は無理です。

そこで 心身共に健康な紀子様に白羽の矢が立ったのでしょう。


今の所、王位継承権としては3位だと言う事ですが、いずれ 天皇になると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fat********さん

2011/11/509:52:06

秋篠宮夫妻の×××だと思います。。
×××じゃなかったら、高円宮殿下の死去後、49日たったら妊娠していたらよかったのに。そしたら、生まれ変わりなのにな。来世は天皇陛下になるために生まれ変わって来るんだと思います。

aoi********さん

2011/11/420:52:11

そんなもんは、どっちでも良いと思います。

強いて言えば、皇室の底力が悠仁親王殿下を誕生させたのだと思います。
秋篠宮殿下が紀子妃殿下と出会われたことが、奇跡みたいなもんですよ。

eys********さん

2011/11/416:44:24

九星気学でみますと三碧木星中宮でお生まれになってますから男性だと思ってました。
いろいろお噂はありますがわかりません