ここから本文です

11月6日(日曜日) (1)フジテレビ・韓流押し付け抗議デモ 参加しますか? ...

mom********さん

2011/11/416:26:35

11月6日(日曜日)

(1)フジテレビ・韓流押し付け抗議デモ

参加しますか?
参加しませんか?

●開催日:11月6日(日)※雨天決行・荒天中止


●集合場所:明治公園・四季の庭

最寄り駅はJR千駄ヶ谷駅徒歩7分・地下鉄大江戸線*国立競技場駅A2出口徒歩1分




●時間:13時30分集合 14時出発 当日ボランティアをして下さる方は12時30分迄にいらして下さい

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

igv********さん

編集あり2011/11/507:11:00

明日は、TPPありますね。
TPPの方が切迫してますね。

参加者かぶってる感じもあるから日にち変えた方がいいかも。

日にち被ってないんですね。
行けるかもしれない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_1********さん

2011/11/420:05:40

参加報酬はいくらですか?