ここから本文です

おすすめのマスカラとペンシルアイライナーを教えてください!!

ppp********さん

2011/11/417:14:23

おすすめのマスカラとペンシルアイライナーを教えてください!!

メイク初心者なので、どの商品を買えばいいのか迷ってしまいます…。

マスカラは
・長さが出る
・滲みにくい
ものを探してます!

マスカラもペンシルアイライナーも
できるだけ安く買いたいです。
ドラッグストアなどで販売されているものがいいです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sma********さん

2011/11/418:21:38

「安く購入したい」という要望ですが、基本メジャーな化粧品は100均を除いてそこそこの値は張ってしまいます。

また、質問者様の考える安いがどの程度か分かりませんが高いメイクグッズはそれなりの効果が期待出来るかと思います。

本題ですがオススメのマスカラはdejabシリーズ全般です。私が使用しているのはdejabの「迫力ボリューム塗る付けまつげ【\1570】という普通に薬局で手に入るピンクボトルのものです。私も最初は高いなと思いましたが次に切り替える予定がない位お気に入りです。

これは長年お世話になっていますが、本当に付けまつげ級に盛れます。長さもボリュームもでます。友人はメイベリンのマグナム~(うろ覚えですいません)というマスカラをゴリ押ししてました。

アイライナーに関してはオススメできる商品がなく模索中ですので控えさせて頂きます。
現在インテグレードから滲みにくくスルスル書けるアイライナー【\900程度】が新登場していますので宜しければチェックしてみると良いでしょう。

色んな物を試していって良くなかったら二度と買わない!良かったから愛用(^^)・・・ってしていくと良いと思いますよ。

因みにクオリティは普通ですが低価格があるものはCANMAKEが人気だと思われます。

初メイク頑張って下さいね☆
長文、至らぬ点あり失礼いたしました。

質問した人からのコメント

2011/11/4 19:55:37

丁寧な回答ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる