ここから本文です

平成8年 パジェロミニ 5MT(副変速機有り) ターボ無し。リヤワイパー無し。 ...

アバター

ID非公開さん

2011/11/417:34:05

平成8年 パジェロミニ 5MT(副変速機有り) ターボ無し。リヤワイパー無し。
ドアにXR-I(ワン?)のラベル。 フォグ無し。スペアタイヤ付き(カバー付)。
色はホワイト。凹み、錆び見当たらず。

冬用スタッドレスタイヤ無し。シートきれい。
走行距離8万キロ。
車検切れで整備付きコミコミ18万。
無人展示場で、外から見たものです。

FR2駆で、4WDではないですよね?
だとしたら、冬道は(主に凍結)は厳しいですか?

とりあえず、車検2年とってまた考えようと思っています。
年式が年式なので。。予算ないので。。

買いですか?

また、契約時に18万の内容を聞いておいた方がいいですか?
例えば、乗って間もないうちに不具合おきた場合(排気漏れ、オイル漏れ等)は保証で直してもらえるかも
聞いておいた方がいいですか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
678
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2011/11/418:35:26

車検整備付で18万だとほぼ現状渡しですね。
最低限の整備、車検費用、手数料、儲け分でチャラ。
それに保証をつけるとは思えません。
保証をつけると別途請求があるかもしれませんが、
とりあえず聞いてみたほうがいいでしょう。

FRで雪道は走れなくはありませんが運転に気を使います。
FFや4WDとは違うのでお勧めはしません。

特にパジェロミニのような車だとターボはあったほうがいいし、
4WDのほうが断然いいです。

雪のあまり降らないところで街乗り程度ならいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b20********さん

2011/11/417:42:04

混みこみ8万なら一切保証なんて付きませんよ?甘っちょろい考えは身を滅ぼします。

パジェロミニのノンターボは無価値に近いです。走りません。漏れなく4駆です。そのための副変速機です。

やめといたほうがいいです。自分で何なりとできる人なら止めませんが、こんな車に保証を求める人には荷が重いと思います。

mar********さん

2011/11/418:24:21

恐らく保証は付きませんが、聞いてみて交渉してみては?
バッテリーやワイパー程度は交換してくれるのか。
車検で不具合があった場合、どこまで修理してくれるのか。
長い保証は無理としても、1ヶ月或いは一週間でも無理かどうか。
四駆なので雪道は強いですが、滑り出したら同じです。気を付けて運転して下さい。