ここから本文です

ヒアルロン酸、アクアミドで 涙袋注入された方に伺います。 満足していますか? ...

adv********さん

2011/11/419:14:48

ヒアルロン酸、アクアミドで
涙袋注入された方に伺います。
満足していますか?
後悔していましたか?

美のためにどこまで出来ますか?

閲覧数:
1,683
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

biy********さん

2011/11/1019:07:10

涙袋形成だとアクアミドはあまり粒子のサイズ的にむかないと思います。
また、ヒアルロン酸と違って注入部位に半永久的に残るので、年とともに下瞼が下垂してきたときに希望の状態から崩れても修正が難しくなるので、なるべくヒアルロン酸注入か半永久的な方法で希望であれば、外科的な手術で治療される方が良いかと思います。

質問した人からのコメント

2011/11/11 10:51:05

感謝 非常に参考になりました。
お2人様の的確なアドバイス
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2011/11/419:35:30

アクアミドは発ガン性の噂がありますよね。。それが怖いです。

注入するならヒアルロン酸か脂肪注入にします。