ここから本文です

ジュエリー4℃から、服ってでてますか?

pot********さん

2011/11/421:35:06

ジュエリー4℃から、服ってでてますか?

閲覧数:
1,567
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2011/11/621:32:54

ありますよ♪
キャリアウーマン風の感じです。

今はジュエリーの知名度が高いですが
元々は、お洋服やさんでしたからね^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2011/11/500:56:47

こんばんわ(゜▽゜)


ありますょ♪てかめちゃかわいい洋服ありますから見てみてね(*^▽^)/


女の子だもん♪オシャレ楽しもうね(*´∀`*)


ゆめちゃんO(≧∇≦)o