ここから本文です

本日11/5の夜9時からは何を見ますか? ★NHK『使命と魂のリミット(前編)』東...

kur********さん

2011/11/513:10:38

本日11/5の夜9時からは何を見ますか?

★NHK『使命と魂のリミット(前編)』東野圭吾原作

★テレ朝『火車』宮部みゆき原作

★フジ『ステキな隠し撮り』三谷幸喜脚本演出

★日テレ『妖怪人間ベム』

★TBS『世界ふしぎ発見!』

閲覧数:
415
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsa********さん

2011/11/516:23:56

ステキな隠し撮りを見ます。
火車は録画して
妖怪人間ベムは再放送(来週あります。)で見ます。
使命と魂のリミットは
今後の再放送を見逃さないようにチャックするつもりです。

このような選択をしましたが、かなり悩みました。

質問した人からのコメント

2011/11/6 14:26:27

降参 録画機がないので凄く悩みました。
『火車』を見てつまらなかったら『妖怪人間ベム』10時から『ステキな~』に変えようと思ってましたが、結局最後まで『火車』を見ました。
なかなか上手く実写化していて昔に読んだ原作を思い出しながら見れました。

nsakae様の「かなり悩みました」に共感したのでBA選びました。
回答下さった皆様どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oyonekoharuさん

2011/11/523:46:38

ベムを録画し、火車を見ました。見応えのある、良いドラマでした!お台場のぶち壊し脚本と違い、原作を大事にしてくれていましたね。

nom********さん

2011/11/523:17:25

火車とステキな隠し撮りは録画して後からじっくり見ます。
使命と魂のリミットは再放送を待つ(NHKのドラマは再放送の確率が高い)ことにしました。

luc********さん

2011/11/520:28:02

私も悩んでていて、皆さんの意見に興味芯々でした。

私は「ステキな隠し撮り」と「使命と魂のリミット」を録画、「妖怪人間ベム(再放送)」を録画予定、「火車」を見ます。
本当は「使命と魂のリミット」に再放送があればその時録画、今日の「火車」は録画するんだけど・・・。

nyw********さん

2011/11/517:38:14

火車を見て使命と魂のリミットを録画するつもりです。

kin********さん

2011/11/516:33:51

最初、火車をみようと思ってましたが、出演者が嫌なのでやめました。

その時間はゲームします。