ここから本文です

通帳紛失 地方銀行の通帳、カードを紛失し再発行してもらいました。通帳には繰...

eie********さん

2011/11/513:33:18

通帳紛失

地方銀行の通帳、カードを紛失し再発行してもらいました。通帳には繰り越し金額しか表示されていないのですが、1、 2ヶ月記帳していなかった過去の詳細は銀行にいけば教えてもらうことは可能でしょうか?

閲覧数:
697
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2011/11/513:49:38

過去の明細は取引履歴明細として請求出来ます。1口座につき、315円~かかります(銀行によって手数料が異なります)
その場でもらえるか、後日発送となる場合があります。通帳・お届け印・身分証明書(運転免許証や健康保険証)を持参して下さいね^^

質問した人からのコメント

2011/11/12 03:38:57

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2011/11/513:35:37

あなた本人であることが証明できれば可能です。めんどくさい…みたいな顔されますけどね。カードは再発行料金1050円とられるかも。