ここから本文です

おりもの? 初めて生理になるちょっと前から パンツに白?ちょっと黄色い ...

mai********さん

2011/11/517:00:33

おりもの?


初めて生理になるちょっと前から
パンツに白?ちょっと黄色い
物が付きます(ーー;)

パリパリになる物もありますが
たまにスライムみたいなのも
あります。

コレってお

りものですか?
マンカスとか言う奴ですか?

または、何かの病気ですか?

毎日毎日パンツが汚れて嫌です。
親にも相談出来ませんし…

暑い日に汗とかと一緒に出てきたりもします(~_~;)

不衛生なんですかね?

よかったら教えてください。

閲覧数:
10,164
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2011/11/518:06:52

これは病気ではなく、おりものです。

もともと膣の中をきれいにするために出ているものなので、出てくるのが普通ですよ。

恥ずかしいかも知れませんけど、お母さんに言って、パンティライナー(ナプキンのちょっと薄い感じのもの)を買ってもらうと良いですよ。
お母さんだってあなたの年頃には同じ経験をしていますから、ちゃんと言えば分かってくれますよ。

質問した人からのコメント

2011/11/9 17:10:47

感謝 皆さん回答ありがとうございます♪( ´▽`)病気じゃないんですね良かった(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ym0********さん

2011/11/517:23:58

大丈夫ですよ。

私も同じです。
安心してください。

and********さん

2011/11/517:10:57

オナニーしないとずっと出てくると思います。
病気では無いと思いますが
適度にオナニーをした方がいいと思います。

良ければお手伝いさせて下さい( 〃▽〃)