ここから本文です

摂食障害(拒食症)歴2年 過去一度入院し、現在通院しています。 細くなりたいで...

koi********さん

2011/11/517:56:08

摂食障害(拒食症)歴2年

過去一度入院し、現在通院しています。

細くなりたいです
痩せたいです

その為に誇張ではなく本当に死ぬ程努力してま す

痩せることが全て
全ては痩せること

ですが
某サイトで

『別に普通w』 『もっと細い子いるしw』

などと言われました

拒食症と知った上で言われました

凄く悔しいし辛いです

私の努力は意味がないのかと悲しかったです

悔しいです

嘘でもいい

痩せてると言われたいです

細いと言われたいで

拒食症,摂食障害,誇張,全て,某サイト,老人,女の子

閲覧数:
455
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2011/11/518:01:11

細過ぎるでしょ!嘘でなくガリガリです!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bur********さん

2011/11/602:42:09

キレイになりたいとかありえん。
もう気持ち悪いの域ですよ。

気持ち悪くなるために努力とか頭大丈夫?


もう脳まで痩せて正常な判断できないんだから入院してください。

まだ太めの女の子のほうが魅力ありますね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ang********さん

2011/11/518:06:52

ちょっと、頭がおかしいですね?

どこの老人の腕か思った。

85歳くらいの老人の腕ですね・・・・

正直、気持ち悪いです。それを分からないなんて、頭おかしいと思います。。。。。あーきもい・・・

ang********さん

2011/11/517:59:25

もう一回入院してこい