ここから本文です

北海道の秘境駅は小幌駅・豊ヶ岡駅・等、行って来ましたが まだ他に、いい秘境駅...

tok********さん

2011/11/521:50:48

北海道の秘境駅は小幌駅・豊ヶ岡駅・等、行って来ましたが
まだ他に、いい秘境駅がありましたら情報お願いします

閲覧数:
627
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suf********さん

2011/11/711:02:02

2009年に北海道に行ってきた中で良かったと思うところ
根室本線古瀬駅
周囲三方が山にかこまれていて静寂感たっぷり。人家は無く 時々牛の鳴き声と車の音がするだけの所です。ただそれだけしかありません。待合室もないため 雨降りの時は雨宿りする所がないため天候には注意。
根室本線初田牛駅
ここは 人家は一軒ありますが それ以外はただ道道があるだけの所です。車もあまり通らないため その空間をほぼ独り占めできてしまいます。ぜひ行ってみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yah********さん

2011/11/523:55:44

石北本線の下白滝駅。
駅の周囲は広大な原野。停車する列車も非常に少ない。(下り1本、上り3本)

ken********さん

2011/11/522:17:18

豊ヶ岡駅が、秘境駅なら、姫川駅も秘境駅になりませんかね?
この駅の行き方は、地元の人に聞かないと行かれません。
カーナビを使ってもダメです。
特に夜は、絶対に行きたくありません。
森の中の、ハイキング道を進む感じで行きます。

豊ヶ岡駅が、秘境駅なら、姫川駅も秘境駅になりませんかね?
この駅の行き方は、地元の人に聞かないと行かれません。...