ここから本文です

給料は変わらないのに仕事量は以前より確実に増えたまたは他の人より多いのでは?...

アバター

ID非公開さん

2011/11/522:28:02

給料は変わらないのに仕事量は以前より確実に増えたまたは他の人より多いのでは?って感じることってありませんか?私は今そのような状況に直面していて損をしているような気がしてなりません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhw********さん

2011/11/522:32:17

ある。
押し付けてくるから全部突き返してやった。
関東だけの担当が、中国とタイまで兼務だって。
できるわけない。大抵関係無い奴が勝手に決めるからさらに腹が立つ。

アバター

質問した人からのコメント

2011/11/6 21:24:14

こういう回答好きです。物理的に困難ってことで全部突き返すところが良いですね。私も見習いたいと思います。もう一人の回答者様のようにその人のキャパも様々ですから、仕事量が多い少ないの基準がないので判断するのは大変難しいところがあるのも間違いないですね。回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2011/11/522:56:36

一人分以上の仕事量を与えるのはパワハラって事になると聞いたことはありますが
それを証明するのは難しいですね。

今までの仕事量が少なすぎたという考え方もできます。
仕事量=給料ではないです。
他人を基準に考えたら逆に追い込まれる可能性もありますね。
あの人はあなたよりも給料が少ないとか。

何の職種かわかりませんが前述した一人分以上の仕事量を第三者に説明できる情報を収集するとか
強制的に多い仕事をやらされるように恐喝、パワハラ音声を録るとかあります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる