ここから本文です

こんばんわ。先日は丁寧なご回答をいただきありがとうございました。 再度、リク...

han********さん

2011/11/600:22:06

こんばんわ。先日は丁寧なご回答をいただきありがとうございました。
再度、リクエストさせてください。

11/3に復縁希望で質問させていただいたものです。

彼と喧嘩をすると、連絡をしても連絡をしても返事がありません。
何カ月か経って、やっともとに戻れるという感じでが繰り返されます。

前に”どうして私のことが気になっててさみしいと思うなら、連絡をしないのか”
と聞いてみたのですが、性格上自分から折れるということができないよう
なのです。

先日占っていただいたところ。わたしの方が”ひとりよがりで頭でっかち”に
なっていたとのことでした。
彼は普段から物静かなタイプで自分のことをあまり出さない人なので、いつも
何を考えているのかわかりにくい部分があります。
どうやら、言わなくてもわかるだろぐらいに考えているようです。
気を使っていたつもりでも、ひとりよがりになっていたというのは納得でした。

それで、お願いです。
彼がどういう気持ちでいるのかが知りたいです。

私に対して怒っているのか、それとももうまったく気にも留めていないのか・・。
今後どうしていく気でいるのか。

とても長くつきあってきたのですが、お互い深くまで関係を築けていなかったんだと
思います。
何も言ってくれないことでさえ、悲しく思いますが、それがおっしゃられた私の欲や
エゴなのかもしれません。

このまま自然消滅のように終わって、ほかのひととうまくつきあっていくことは
できません。

どうか、教えてください。
よろしくお願いします。

この質問は、tak********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

リクエストマッチ

2011/11/610:18:38

こんにちは。再びリクエストありがとうございます。
お2人の今の気持ちをリーディングさせていただきました。
彼の気持ち的には、まだどうすればいいのか、どうしたいのかを悩んでいる最中という暗示が出ています。
冷静になろうとしている、ということも考えられます。前進できずに停滞しているという感じです。
気にも留めていないということはなさそうです。
しかし、残念ながら気持ち的にはあなたからすでに離れつつあるようです。
そして未来は、色々な想いから開放される、地に足を付けて生活できるようになるという暗示が出ています。
それがあなたとの復縁を意味しているのか、それともひとりで生きていくのかと問われますと、後者の意味合いの方が強いように思われます。

あなたの気持ちを見ますと、彼との安らぎや将来を願っているので、この結果はとてもお辛いことだと思います。
ですがあなたも彼と同様に、色んな想いから解放されていくということですので、今後もずっと今の辛さを引きずることはないかと思います。
お互いに冷却期間を置き、それから再度連絡した方が復縁の確立としては高くなるかもしれませんが、今の状態ですと厳しいでしょう。
お力になれず申し訳ありません。
少しでも早く、お心が晴れる日が来ることを願っています。

「ご丁寧にご連絡いただき」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる