ここから本文です

サラ金の返済が終わった途端に銀行から融資の電話がありました。 銀行は信用情報...

qe_********さん

2011/11/610:25:03

サラ金の返済が終わった途端に銀行から融資の電話がありました。
銀行は信用情報機関等から調査したのでしょうか?

閲覧数:
284
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

biw********さん

2011/11/610:30:05

関連はないと思います。偶然ではないでしょうか?

いくら暇でも、不特定多数の人の信用情報を銀行が勝手に見ることはないでしょう

そんなことをすれば、法律違反でその銀行は摘発されるでしょう。

質問した人からのコメント

2011/11/6 11:44:43

降参 お二人さま
回答、有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

col********さん

2011/11/610:33:23

あなたの単なる錯覚です。

銀行があなたの許諾なく個人信用情報機関に開示を求めることはありません。