ここから本文です

鈴木尚広選手ってFA使いますか?

dol********さん

2011/11/616:01:48

鈴木尚広選手ってFA使いますか?

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/616:11:45

使わないと思います

使ってほしくない。

巨人の代走として貴重な戦力だから!!!

質問した人からのコメント

2011/11/6 16:13:56

降参 回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

f30********さん

2011/11/616:04:06

そういや彼はコーチでもやってんの?