ここから本文です

韓国現地にて両替をします。

sck********さん

2011/11/710:55:57

韓国現地にて両替をします。

現金でドルがあります。
ドルからウォンに両替するのと、
円からウォンに両替するのでは
どちらがお得でしょうか。

閲覧数:
157
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

偽相場師さん

2011/11/719:24:26

どちらもさほど変わらないと思いますので、以下のサイトをご活用ください。
ご参考)
http://www.konest.com/data/basic_info_detail.html?no=98

質問した人からのコメント

2011/11/14 01:10:49

皆さま、ありがとうございます!参考になりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ura********さん

2011/11/713:35:01

両替手数料はほぼ同じだと思いますよ。
免税店ならドルがそのまま使えますのでお徳ですね。