ID非公開

2011/11/7 15:01

22回答

ウォークマンに、動画を入れたいのですが、やり方がわかりません。

ウォークマンに、動画を入れたいのですが、やり方がわかりません。 Xアプリを使ってMP4ファイルに変換したものを入れようとしても、 ミュージックライブラリのほうにいってしまいます。 直接VIDEOファイルに入れても、ウォークマンでは表示されず まったくわかりません。 ウォークマンの機種は、NW-A865です。 誰か教えてくださいっ!

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

4Videosoft ウォークマン動画変換という変換ソフトを試していかがでしょうか? 4Videosoft ウォークマン動画変換はすべての標準形式をSony WalkmanビデオのMP4、MP4 AVC(.mp4)動画ファイル及びMP3、M4A、WAV、WMA音声ファイルに変換できます。 無料ダウンロードしてご試用ください。 ご成功を祈ります。

その他の回答(1件)

0

パソコンに保存されているでしょね、 1:Xアプリを開き表示画面にします、 2:画面左側端から、パーソナルビデオを選ぶと一覧表示に変わります 3:同じ画面の左下の機器へ転送を押して 4:入力したいビデオ(mp4)を選択して→の転送で終了です *以上が私の手持ちXアプリの手順です、だいたい皆同じ筈と思いますけ ど? ウォークマン愛好者です、