目頭切開をしたことある人に質問します。 目頭切開する時 痛みはありまさたか? 麻酔など使いましたか? また、金額はどれくらいかかりましたか?

目頭切開をしたことある人に質問します。 目頭切開する時 痛みはありまさたか? 麻酔など使いましたか? また、金額はどれくらいかかりましたか?

美容整形2,479閲覧

ベストアンサー

0

手術の時は局所麻酔をします。 まぶたに細い針でちくっと刺す程度なので 痛みもほんの一瞬です。 病院によっては笑気麻酔を吸わせてくれるので うとうとした状態で受けることもできます。 そして手術自体は麻酔が効いているので痛いという感覚はないですが、 術後、3時間も経てば麻酔が切れそこから3日くらいはベッドの上でのたうちまわるほど痛かったです。 痛み止めを規定の倍量飲んでも気休め程度、出した結論はただひたすら眠剤を飲んで寝る、でした。 3日をすぎると徐々に痛みは和らぎましたが、、、もう二度と味わいたくないです。 金額は15万円程度でした。 ちなみに私は都内の入院施設のある美容整形外科に勤めていますが、 目頭切開や切開法の二重術をやる方は当日夜はかなり痛がります。 でも、仕上がりをみるとそれを乗り越える価値は十分にあると思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはり痛いのですね(>_<) ありがとうございました。