ここから本文です

iTunesのApp Storeでオススメのアプリはありますか?? できれば無料のアプリで...

rik********さん

2011/11/721:11:53

iTunesのApp Storeでオススメのアプリはありますか??

できれば無料のアプリでお願いします。。。

閲覧数:
353
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2011/11/721:33:08

産経新聞
テレBing
らくがきライブ
Paper Toss
Touch Hockey:FS5(FREE)
BB2C
意味がわかると怖い話
おもしろい話
神アプリ解説
AppBank
ウェザーニュースタッチ


全部無料でーす。(^^♪

質問した人からのコメント

2011/11/11 19:27:17

感謝 みなさんありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asi********さん

2011/11/1117:49:35

無料アプリ
weather news touch 天気情報アプリ
jubeat plus リズムに合わせてパネルをタッチするゲームです。
app fun アプリのセール情報が見られます。
beat gather iPod iPhone iPad 内の音楽で遊べます。
太鼓の達人プラス 人気ゲーム太鼓の達人のアプリ版です。無料で5曲遊べて、楽曲パックを購入できます。
マイタウンーmy townー 街を作るゲームです。自分の家の近くにある店をそのまま作れます。
downloads 動画などをダウンロードできます。

有料アプリ
good reader とにかくすごいです。
GTA CTW グランドセフトオートのアプリ版です。
ギャングスター リオ ギャングスターシリーズの最新作で、かなり面白いです。
レインボーシックス これもかなり面白いです。期間限定で600円なのが85円です。
GarageBand お馴染みの音楽アプリです。
Akinator 自分の考えている人物を当ててくれます。
Asphalt 6 レースゲームアプリといったらこれです!85円とは思えないほどの面白さです。

僕がオススメなのはこのくらいです。

無料アプリより有料アプリの方が多くなってすみません。

ybn********さん

2011/11/819:27:44

iTunesのストア以外で、アプリってインストール出来るんだろうか?


細かい突っ込みはさておき、

回し者ではありませんが、既出のAppBankは、おすすめのアプリを勧めてくれるアプリです。そこからたどって、「まずは入れたい無料アプリ」を見て、いろいろと入れてみてはいかが? ただし、iOs5だと、通知がうざったいのが難点。

他に同種のアプリでは、CatchAppまたは神アプリ解説なんてのも便利です。


本題としては、Grooveは、当方絶対おすすめです。ミュージックプレイヤーなのですが、いい具合に、ミックスして、再生してくれます。曲名も、大きな文字で、スクロール表示されます。

音楽系では、Shazamも入れといてね! 結構役に立つ機会が多いです。


楽しいiPhoneライフ送ってくださいね!!

では、

lpo********さん

2011/11/816:03:50

3D Audio illusions - 立体音響です。音が3Dに聞こえます。イヤホンをつけて聞くとあまりのリアルさにびっくりしますよ。マッチ箱の音と床屋の音がオススメです。

クリスマスのラジオ - 一年中クリスマスソングばかり流してるラジオ。雰囲気が最高です。

Epic Citadel - 綺麗な景色の中を歩くアプリ。