ここから本文です

彼氏とハグしてDキスをしてから…

hap********さん

2011/11/722:45:45

彼氏とハグしてDキスをしてから…

彼氏とハグしてDキスをしてから、

彼氏が耳元で『もう我慢できないよ…』
と甘い声で囁いて体を触ってきます。

こんあ時の男性ってそんなに我慢できないのでしょうか?

目の前に体があったらやはり触らないでわいられないんですか?

こんな時は抵抗せずに彼に任せた方が良いでしょうか?

補足黙って俯いていると
彼氏に『嫌?』って甘く言われて
何も言わないと『恥ずかしい?』ってまた甘く言われて
結局いつもその繰り返しです(笑)

『やめて』て言うと止めてくれますが
しばらく見つめられてまた
囁かれるんでいつも彼に身をゆだねます。

閲覧数:
17,108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

voi********さん

編集あり2011/11/821:27:40

我慢できなくなります。
自分は抱き合いながらDキスしてるときは
彼女の乳首を触ってそのあと手マンをします。
彼女はなにも言わずに感じてくれます。
たまにそのままやるときもありますが。

あなたがいやでなければ任せていいと思います。
もしいやだったらいやだといいいましょう。
本当に好きならいやな顔をせずにやめてくれるはずです。
実際自分も彼女がそうゆう気分じゃないのにやってしまい
やめてと言われましたがふつうにやめました。

補足から・・・・
結局彼に身をゆだねるということは
結局あなたはいやではないということなんじゃないですか?
本当にいやなら怒ります。
もし我慢しているならそういう行為は我慢してやられる必要は一切ありません。
性関係は本当に難しいです。しっかりと彼と話し合って決めましょう。

質問した人からのコメント

2011/11/14 18:59:30

感謝 分かりました!ありがとうございます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoz********さん

2011/11/722:50:06

くっついてると我慢出来ませんが、離れると意外とあっという間に冷めます。